So-net無料ブログ作成
検索選択

渡航準備状況

こまごまとした事務手続はたくさんあるが、とりあえず大物は引っ越し。 この間引っ越し業者に下見にきてもらって、見積もりを出してもらいました。 海外への引っ越しなんてもちろん初体験ですが、当然のことながら業者さんは手慣れたもんで、色々と説明してくれました。 米国へは食料品の持ち込みは一切ダメなんですねー、しかし。初めて知りました。あ、もちろん自分が飛行機に乗るときの手荷物としてならいいそうなんですが、別便で送付するのはダメだそうです。したがって、実家などから日本の食材を送ってもらうとかもダメらしいです。 今日からもう6月なので、いよいよ間近に迫ってきた感じですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。