So-net無料ブログ作成
検索選択

アンチ安藤美姫 [時事放談]

ところで、今更って感じですが、フィギュアスケートの安藤美姫ってかわいいですか?(リンク先みてください)私にはそんなに大騒ぎするほどかわいいとは思えないのですが。

フィギュアって化粧塗りたくるじゃないですか、しかも結構露出のある(あるいは露出のあるように見える)身体にぴったりした衣装ですよね。それでみんなひかれてるだけじゃないですかね??

一度すっぴん(かすっぴんに近い状態)でふつーのかっこをした安藤美姫がテレビにでていたのをみたのですが、そこらにいそうなただの女の子って感じでしたよ。とりあえずマスコミは騒ぎすぎでしょう。

あともう一つ。「美姫」ってすごい名前ですよね~。美しい姫ですよ、美しい姫。親の顔がみたいです。よくそんな自信満々な名前を自分の子供につけられますよね。ほぼ100%名前負けします。安藤美姫も名前負けしてると思いますけど、もしもっと全然ブサイクな子になっちゃってたらどうするつもりだったんでしょうか、、、。

ちなみにこの記事で彼女自身を批判するつもりは毛頭ありません。世間(マスコミ)批判と子供にリスクを負わせるような考えなしの親の批判ですので、あしからず。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 29

cham

関係ないけど、すぐり選手(漢字に自信がありません)は、化粧しないスッピンのほうが、かわいいです。スケート用の化粧は濃すぎ!!
私もニュースで見ましたが飛行機に乗る前、すぐり選手が普通の格好して普通のお化粧かスッピン?が100倍かわいかったです。逆に安藤選手はBanana Fishさんのおっしゃる通り、普通。
by cham (2005-04-22 21:12) 

ekubo

何か批判の論点がウケました。
私も安藤美姫が可愛い、とか言ってる人は理解不能ですね。というか、あんだけ肌が露出すれば、オトコノコはすぐオチますよねー。(^^ゞ
それに化粧は本当にすんばらしいツールですから、いくらでも顔変わるし。(笑)
by ekubo (2005-04-24 01:37) 

はちべえ

私もカワイイとは思いません。
ま、自分の事は棚に上げますが(笑)
結構、口ほどじゃないし、プライドに実力が伴っていない。
ケツがデカ過ぎて重くて飛べないんじゃないかと。。。
by はちべえ (2006-02-25 02:52) 

はる

朝鮮半島では、女の子の名前に「姫」の文字を入れることが多いです。
「英姫」「賢姫」とかね。

つまり、・・・まあ、そういうことですよ。
by はる (2006-02-27 16:17) 

変態仮面

勘違いしてますよね
彼女
by 変態仮面 (2006-03-14 18:24) 

oni-hime

顔の造りが悪いのではなく、頭の思考能力に欠点があるのではないのか?
by oni-hime (2006-03-24 14:24) 

たぷ

リンク先みました。
安藤美姫さん、かわいらしいと思いましたよ。
by たぷ (2007-01-12 00:44) 

ひー

安藤は確かにどこも可愛くないですね。それよりも毎回言い訳のようなコメントが気に入りませんな。トリノの時は4回転チャレンジ出来たからよかった。国の代表だろうが!と思う。そんなもんで満足なら国際大会辞退してもらいたい。とにかくコメントはマイナスから入りすぎ。そんなんじゃ保険はうてません。
by ひー (2007-03-18 18:24) 

ここの

例えばジェフリー・バトル選手は4回転を何年か前に成功
させたことがあるのですが、安藤は1度くらい成功さえただけで
飛びも成功もしないのに4回転ばっかりいって期待させます。
みなさまは4回転詐欺にあっているんだと思います。
キム・ヨナがSPで1位、真央ちゃんがFPで1位です。
ショート、フリーの演技の両方で1番感動したのは誰でしょうか?
安では無いと思います
by ここの (2007-03-28 15:26) 

NO NAME

なんだか安藤美姫を過剰に美化しようとする人がある掲示板にわいてたんで
そういうの見てたら醒めてきた。
たった三店舗のるるぽっていう喫茶店なのに「喫茶店チェーンの娘」ともちあげ
「珈琲館の社長の娘」とか捏造してまで持ち上げる輩。
とりまきも在日っぽい。やっぱり親が帰化人ってのが信憑性ありますね。
by NO NAME (2007-04-09 10:13) 

すばらしい!

勇気あるブログ本当にありがとうございます。

安ファンって本当にうざくて他の選手を応援していると安のファンでないことを責めてきたりするんですよね。事実を指摘すると(仮病、4回転)キレてくるし。

アレが美人と思わせたがる電通とか本当にうざいです。
世間じゃ需要ないですよ。
by すばらしい! (2007-10-09 17:46) 

カイト

あなたたちよく人の顔を可愛くないとかケツでかいとか言えますよね…自分の顔を先に見てから言ったらどうですか?って感じです。(笑)
by カイト (2007-12-03 13:04) 

まき

今回のNHK杯見ましたか?
・覇気のない演技・転んだことですぐあきらめてしまったいさぎよさ・キスクラでの能面のようなふてくされた態度・インタビューでの言い訳コメント乱発
19才でまだ子供だからとかは通用しない
こころの内は表情にでる これ以上ぶざまな試合をしたら引退を求めましょう
by まき (2007-12-06 11:00) 

まき

さらに追加
毎日新聞での言い訳コメント

「スケートは結果を求められるスポーツではない」

素晴らしい言い逃れ発言だと思いませんか?アンチの皆様笑
by まき (2007-12-06 11:06) 

アンチ安藤鬼瓦

安藤鬼瓦というのは糞安藤美姫の顔が鬼瓦に似てるから。
あいつ糞ブスじゃん。肌あれまくりでマジ汚くね?
あんな顔公共の電波で流していいのかよ!?吐くよ!?

まぁフィギアは顔でやるスポーツじゃないけど。。。。
演技も最悪じゃん♪
しなやかさとか上品さのかけらも無い。
下品、暴力的、女性のもっている美しさが無い、体が硬い。
故障して、引退して荒川と仲良くコメンテーターでもしてろ!

安藤美姫死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね氏ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
by アンチ安藤鬼瓦 (2008-02-16 14:16) 

NO NAME

素顔ってか、つくりはダメだね。
15歳のあどけなかった頃は、雰囲気さえ良ければ浅尾美和みたいな
健康美のある人になるかと思ったけど、
顔の土台が全くダメな上に、清潔感、健康さも全くなくなっちゃって、
娼婦みたいになっちゃたな。性格って外側に出ちゃうんだな。
安藤と織田は酒場のにおいがする。
by NO NAME (2008-05-08 08:54) 

ぴーぽー

同意です。

親がどれだけ馬鹿なのか…
なんか一人っ子の親って、勘違いが多いですよね。。。
by ぴーぽー (2008-12-27 20:38) 

らんばい

安藤美姫アンチサイトと聞いて飛んで来ました。
昨日のフィギュアを見て…安藤美姫死ねと思いました。
村主とぶつかって怪我をした、村主はそもそも気づいていなかったから仕方ないのに、クソ安藤は村主をずっと見ていました、それで避けずにぶつかりました。安藤は片足脱臼とか何か大袈裟に足を引きずっていましたが、この時村主は着地用の足を怪我していました。
それでも村主は怪我を言い訳にせず、華麗に踊り好成績を収めました。
しかしクソ安藤は、怪我を言い訳に4回転飛ばずに逃げに走って、おまけに一回失敗したら、後から修正しようとせず諦めモードでした。
そして、その結果精神の差で村主に負けました。
その後のインタビューで、怪我のせいで上手く演技が出来なかったと言い訳にして涙を流して、村主を悪者扱い、お得意の負け惜しみですね、見てて呆れますね。
いい加減人のせいにするのは止めてくれないですかね~、どれだけ大袈裟なんだよアイツ、神聖なスポーツ選手としての区域に居るべきではないです。
by らんばい (2008-12-28 02:49) 

そ~yo

らんばいさん、同感です。

エキシビジョン、つい先程演技していましたね。

インタビューでまたしても!の涙。

本当に大人気ない。21歳らしからぬ、スポーツ選手らしからぬ発言の連続...。
 
安藤美姫を除く選手は皆、怪我・プレッシャー・大病とそれぞれ戦いながらも、黙って自分を信じて滑っています。

なぜに、毎回毎回批判を買うに決まっている言い訳をしてしまうのでしょうね...。
by そ~yo (2008-12-28 20:40) 

ワン

この人は今回だけでなく、基本的に性根の部分に欠けてる物があるから、
終始目が死んだような半目だったり、すねた泣きべそ顔でへの字口してる。
正直にその人の内側が出ちゃうんだと思う。
国が戦争中の人だって、勝つ人は勝つし、顔も毅然としてる。
笑顔はみんな可愛いと思うけど、この人が可愛い、としたら
なんか日本の可愛いのレベルが低いことになりそうでちょっと疑問。
ちなみに女性が美しいと思う国際的なランキングは、ブラジルだそうです。
カイトさん、もちろん自分の顔も見てから言ってみました。
by ワン (2009-01-09 01:05) 

フィギュアスケートファン

安藤美姫選手のこと調べてたらここに辿り着きました。
酷いコメントばかりで驚きました。
安藤美姫選手、今年の世界選手権は素晴らしかったです。
昨年のリベンジで復活してきて感動しました。
彼女は才能もあるし、努力家です。
by フィギュアスケートファン (2009-05-03 00:56) 

あああ

キタナイ言葉。自分の顔を見よそして人のことを言える性格してるのか、自分に問いなおしてみてよ。この書き込み見る限りでは まったく人のこと言えるような性格してないと思うよ。
そしてたとえ顔が美しかったとしても内面がどうだかなので
それは美しい人とは到底いえませんよね
by あああ (2009-12-28 02:44) 

アンチ安藤・それが本当

自分に言い訳する人でまともな人いますか?
本当に努力している人は絶対に言い訳なんてしません。
ましてや、他人や境遇のせいなんかにもしませんよ。

本気で擁護するのなら、神経を疑います。
評価とは、後から総合的についてくるもの。
要は、人間性です。
by アンチ安藤・それが本当 (2010-02-17 02:51) 

びっくり

いくら好きでない人のことでも
ここまで悪口言えるのはすごいですね。

実力がなければこんなに長い間
試合に出続けることはできないですよ。

そんなひまがあったら自分も何かやったらどうかと・・・
顔で滑るわけではないですけど
上手に演技できたときの選手の顔は輝いていると思いますよ。
by びっくり (2010-02-23 12:32) 

Anti Ando

このブログみて本当にホッとしました。
同じくアンチ安藤の方がいらっしゃったんですね・・・良かった。
私の周りには異様な安藤信者しかいないので、「安藤嫌い」と言えなくていつもいらいらしてました。

私も言い訳三昧の安藤美姫を好きになることはできません。
どうしてこんな選手を2回もOPに出場させたのか、いまだに分かりません。
結局、どちらの試合も見どころ一つもなかったし・・・
これでソチまで続けるんですかね?本当に。
70万の衣装X4着といい、2,30万するアクセサリーと言い、本当にボランティアうんぬん言うんだったらもっと慎みを持ってもらいたいですね。

あと、びっくりさん。
空気読んでくださいね。
by Anti Ando (2010-06-27 14:22) 

NO NAME

安藤美姫に謝罪して下さい
by NO NAME (2010-09-09 09:24) 

NO NAME

you are a mother fucker
who do you think you are? ass hole
日本の恥晒すなよ。
by NO NAME (2010-11-07 02:11) 

ね

正直安藤選手の事を応援しているという訳ではありませんが,ここに書いてある様々なコメントを見て,言い過ぎだと思いました。 外見を他人が散々批判したりするのはどうかと思います。だってコメントをした本人も,他人に外見の事を言われたら嫌でしょう? 多くの人が見るんですし,あまりにも酷いコメントはしないほうがいいと思います。 それに,他の人をブサイクだとか言う人に限って実は本人の方がブサイクだったりしますしね…。
by ね (2010-12-27 00:22) 

ぶー

安藤さんの事は好きになれません。
彼女の今までの言い訳にはうんざり。
先日の優勝したモスクワ世界選手権も、始まる前から言い訳してたし。
あれって、負けた時用ですか?心と体がばらばら~なんて言っておいて、始まってみれば、はっ?何てことないじゃん。いいかげんにしろよ、がまがえる。
アップの笑みには耐えられませんでした。もっと耐えられなかったのは、背中の汚さ。背中のあいた衣装を着てる他の選手は綺麗でした。
もう見せないで!ぶつぶつがひどいなら、背中あいた衣装着るなよ。
インタビューも優勝決まったんだったら、笑顔で答えたら?
被災者の事考えてたとしても、あれじゃーねー。
嬉しいことなんだから、少しでも笑え。幸薄そうな顔がもっとひどい顔になる、気持ちが暗くなるんだよ、分かれよ安藤さんよ!
by ぶー (2011-05-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。